忍者ブログ

考えないで感じろ!

ここは主に友人にメールしても返事がこない類の話を吐き出す場所です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車折神社


願いの叶う石があったよ
PR

月ヶ瀬

クリームあんみつ
うめえ!
コシさん派…コシ餡派にはたまらないなめらかあんこ!
寒天の歯ざわりもなめらかでございます。
ただバナナ(苦手)はいらない。匂いが無垢なコシさん…コシ餡に移る。

英生は学会の準備で忙しいんだって

上賀茂神社の花菖蒲

一昨日から京都です。
昨日まではどうにか晴れたけど、今日は土砂降りの中上賀茂神社と下鴨神社に行きました。
前にどっかで一日二回おみくじをひいたら同じような事がかいてあって、面白いなあと思って、この頃はあえて二回ひくことにしています。今日も両方の神社でひいたら同じ事がかいてあったよ。試しにみんなもやってみてよね。神様試しちゃだめかしら。

じゃーろ最新号読みました。
野上さんはやっぱりツンデレだったのね。
遠藤君何者~!?森下より当て馬度高いじゃん。
英生語録に加えたい台詞は、「びくともしないね」。
新当て馬にもびくともしないで頑張ってください!

久々に一句

ベッドでも
イライラさせる
ぽうるせん

黒糖パフェ


CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SEARCH

MAIL FORM

PROFILE

HN:
エマイカ
性別:
女性
趣味:
ハイキング
自己紹介:
年間読書100冊への道
戦績 4敗
07年●69冊
08年●58冊
09年●65冊
10年●98冊
今年はどうしたものか…

NINJA TOOLS

Copyright © 考えないで感じろ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]