忍者ブログ

考えないで感じろ!

ここは主に友人にメールしても返事がこない類の話を吐き出す場所です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東大行ってきた

111129_145851.jpg 
 
 






 私の技術がアレだけど、実物は金色できらきらしとった。私には眩し過ぎた。

111129_234452.jpg







 グッズにはすぐ飛びつく派です。頭良くなる気がしてくるイリュージョン!


先日おつかいで東大に行ったら思いの外楽しくてテンションが上がった。
時間が限られてたから満喫したとは言い難くて悔いが残るんだぜ。
赤門ラーメン食べたかったんだぜ。
洒落たお土産屋さんも見たかったんだぜ。
なんかさー並木のイチョウもだけど、学生さんたちはきらきらしてるね。
PR

スウェーデンの日

 超さぶかった

今日はイケアに行った後、等々力にゆんぐべりを見に行きましたが豆粒のようでした。

南極北極科学館に行ってきた

昭和基地の越冬隊員とライブカメラでお話したよ~。
隊員の人達は隙あらば脱ごうとするし、こちらからの質問の回答がいちいち面白いです。
なんか回答が大人向けというか、小学生は引いてたんじゃないかな。
「こんなこと聞いちゃっていいのかなと思うことも聞いちゃって平気ですよ」との事でしたので、「越冬中の閉ざされた世界で、男同士で愛が芽生えたりしませんか?」と聞きたかったですがこらえました。
館内のイベントで、夏休み期間中(8月までかな?)の毎週金曜にお話できるようです。

あと特別にマイナス50℃の部屋に入れていただいたのですが、自分の吐いた息が瞬時に凍るので、鼻毛と睫毛に霜がついてびっくりです。もう少しいたらツララができたんじゃないかな。さらにびっくりなのは、案内してくれた方が半袖でそのまま中に入っていったことです。私はミシュランマンのようないでたちでしたが。慣れってすごいですね。

\(^o^)/会社辞めちゃった

複利厚生なんかはちゃんとしてたし、安定もしてたから惜しくはあったんだけど、YAKEKUSOが極まってしまいました…
6月末付退職で、先週から有給休暇消化中なんだけど、意外と暇に耐えられなくってよ~!
当初の予定では、退職金と失業保険でしばらくニート生活するつもりだったけど、根が貧乏性なので就職活動することにしました。

もうさーみんなにバカだバカだ言われて誰も応援してくれないから、自分で自分を励ますんだ!キー!
ここ読んだ人は応援してね☆

しかもついでに引越もしたのよ。
会社辞めて引越って言うと、「なんかあったんですか?」って聞かれるけど、別になんもないから。むしろなんもないから会社辞めて引越したっていうか。
暇だけど部屋片付ける気がおきなくて、おびただしい量のダンボールに囲まれて生活してます。
掃除しよう…

もう何度も言っているわたくしの座右の銘を…

部屋の乱れは心の乱れ!

プロージット!

 これ全部一人でたいらげた。体が腸詰になったような心持です。

オクトーバーフェストに行ってきたよ。
短い時間だったけど、久々に陰毛とか口に出せて楽しかった!英気を養えたです。
やっぱり気分転換というかリフレッシュってすごく大事よね。

さらなるリフレッシュを求め、京都行ってきまっす。
でもよー仕事に余裕があってじゃなくて、休日出勤の代休消化でしょうがなく休むから、休み明けが怖いんだけど。今考えない…今考えない…。

あとどうでもいいけどダブルのきっかわこうじ気になるなあ。
私の中で彼は、やくざBLの攻めっぽく思えて、なんか好きなんですよね。
でかい図体で、その実お母さん気質みたいなところがいいんですよね。
細やかな気配りで世話焼かずにいられないみたいなね。
それのどこがやくざなんだと言われても困るんだけどさ…。

なんの話だ?
まあいい。もう寝る、けど今日地震多くない?


CALENDAR

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SEARCH

MAIL FORM

PROFILE

HN:
エマイカ
性別:
女性
趣味:
ハイキング
自己紹介:
年間読書100冊への道
戦績 4敗
07年●69冊
08年●58冊
09年●65冊
10年●98冊
今年はどうしたものか…

NINJA TOOLS

Copyright © 考えないで感じろ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]