忍者ブログ

考えないで感じろ!

ここは主に友人にメールしても返事がこない類の話を吐き出す場所です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありしゅ先生直々のあらすじ紹介…!

ありすっこはTOKYOそうげん社の公式へ急げ!

オフィーリアに出てきた架空の土地が舞台だってよ~
宗教団体の総本山だってよ~
あぁぁぁ絶対えがみんママンがいる気がするよ~

えがみんが大学に出てこなくなっちゃって、心配でいてもたってもいられないアリスは、
江/神二/郎の下宿に不法侵入。
室内で神倉(その総本山ね)へ行ったと思しき痕跡が散見され、益々いてもたってもいられなくなったEMCの面々が神倉へ乗り込みます。
えがみんがそこにいるのはわかっているのに、会わせてもらえない、押し入るのはガードが固い、そうこうしているうちに殺人事件が・・・
それなんて木サラ村?
と思わなくもないですが、こんなあらすじらしいですよ。

まずえがみんの所在より、えがみんちに入り込んで家捜しする有栖川君に注目したいです。
だってえがみんの枕に顔を埋めたりしそうで。
ていうかお前埋めたら埋めたで、いかようなかぐわしき芳香だったかきちんと最低3ページは報告しろよ?ひとり占めすんなよ?
あとえがみんのエロ本の傾向もレポお願いします。
あ~一人称の醍醐味ですよね~(いい笑顔)

>ぼんりぃ

動画あんがと。
しかし問題が…
何言ってるかわかんないYO!
彼氏彼男が先生風味なのは何なの何なの?
あの3人組の番組は何なの何なの?
でもね、あらんは確かに可愛いけどね、ふっくらが足りない。(真顔)

PR

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SEARCH

MAIL FORM

PROFILE

HN:
エマイカ
性別:
女性
趣味:
ハイキング
自己紹介:
年間読書100冊への道
戦績 4敗
07年●69冊
08年●58冊
09年●65冊
10年●98冊
今年はどうしたものか…

NINJA TOOLS

Copyright © 考えないで感じろ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]