忍者ブログ

考えないで感じろ!

ここは主に友人にメールしても返事がこない類の話を吐き出す場所です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありすがあ先生以外のバトンがきた!

ニポから受け取ったよー。

『名前バトン』

*自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
私結構自分の名前気に入ってんだ~変えなくていい!
けど、名字変えるならありすがわ。(真顔)

*1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらの方が好き?
どっちも好きだけど、複数はもちろん好きな人に限りね。

*今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
まさひこ

*あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。
そんなの有栖川有栖の作家編と学生編に決まってる…!
ありす以外のバトンがこないとかぼやいたくせに結局ありすの話ですね。
ほらでも先生自身じゃなくて作品だからね。
作家編は、30男二人のラブイチャ推理小説です。
学生編は、男前の探偵に、登場人物と読者が一丸となってはぁはぁする推理小説です。
私の中ではどちらも「切ない」カテゴリーに分類されます。

*これだけは手放せない!という愛用の品は?
マッサージ用塩

*あなたの好きなキャラに共通することは?
美形(言い張る)

*PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?
PCは黄緑色

*現在欲しいものを教えてください。
立派なカッパと旅行かばん

*今までの一番の大失敗は何ですか?
新宿から中野に向かって歩いたつもりが、高田馬場に着いた事。

*一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?
ロックスオフ

*普段読んでる雑誌ってありますか?
決まってるものはなし

*お勧めの動画や映画を教えて下さい
ベン・スティラー監督作全部

*最近のマイブームは?
弁当作り

*このバトンを回してくれた人はどんな人?
天才だよ!

*大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!
えがみんへ
「生きろ!」

*バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)
気が向いたらお願いします!
キューさん
りかこふさん
ちかさん
凡さん
あさひん

PR

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SEARCH

MAIL FORM

PROFILE

HN:
エマイカ
性別:
女性
趣味:
ハイキング
自己紹介:
年間読書100冊への道
戦績 4敗
07年●69冊
08年●58冊
09年●65冊
10年●98冊
今年はどうしたものか…

NINJA TOOLS

Copyright © 考えないで感じろ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]