忍者ブログ

考えないで感じろ!

ここは主に友人にメールしても返事がこない類の話を吐き出す場所です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとなのたしなみ

週末はお友達の結婚式だったのですが、どうにも家で袱紗をしまった場所が思い出せなかったので、この際おとなっぽいやつを新しく買おうと思い、会社でそんな話をしたんです。
そしたら、みんな自分の名前入り風呂敷持ってるんですよ!!!

で、また別の時に旅行の話になったら、みんな一人旅した事あるんですよ!!!
年に一回は行くかな、とかさらりと言うんですよ。

ネーム風呂敷も無く一人旅の経験も無い私は、ひどく自分が子供っぽく思えたので、唐突に一人で京都に行って風呂敷を買う事に決めました。名前入れます。MAJIです。
って、得意気に友達に話したら、一緒に行ってあげようか?って優しい目をして言ってくれたので、一緒に行ってもらう事にしました。全然ダメじゃん。

でも友達は私の心意気を尊重してくれ、私が旅立った何日か後に”風のように”追いかけてきてくれるそうです。
なので前半一人旅、後半ひむありごっこができそうです。
持つべきものはひむら好きの友達だな!
しかしひでおはすごいよな。
なんか、ありすが取材旅行で磐梯山の辺りにいたんだけど、困った事態になってしまってひむらに電話するんですよ。それが確か午前10時とかそんくらい。寝起きに可愛いありすに来てくれとお願いされたひむらは、10時47分の京都発ひかりに乗ってもう夕方には磐梯山にいたからね。ひむら先生は多分新幹線の中でも走ったと思います。

どうせなら宮津まで足を伸ばして、えまいかの秘かな旅もやりたいです。
えがみんが生まれた町の匂いを、鼻腔を広げて好きなだけ吸い込みたい。

2月に行きたいです。
計画倒れにならないようにここに書いておくんだ!
PR

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SEARCH

MAIL FORM

PROFILE

HN:
エマイカ
性別:
女性
趣味:
ハイキング
自己紹介:
年間読書100冊への道
戦績 4敗
07年●69冊
08年●58冊
09年●65冊
10年●98冊
今年はどうしたものか…

NINJA TOOLS

Copyright © 考えないで感じろ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]