忍者ブログ

考えないで感じろ!

ここは主に友人にメールしても返事がこない類の話を吐き出す場所です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとお休みだ!

明日っていうかもう今日だけど、京都に行ってきます。
一緒に行く友達にじゃいきりを勧めたところ、
・こっしー怖い(受けの気持を汲まないノンケ攻め的な意味で)
・どりさんはああ見えてチーム内全員食い散らかしてる
・もちろん王子も食われてる
・そんな王子はどりさんといると楽だから身を委ねてる
と言い張って聞かないんです。
だからその辺膝を突き合わせて、問い詰めてきたいと思います。

でも本来の目的、高島屋にひでおのパンツを探しに行く、ということも忘れてないんだぜ!
PR

CALENDAR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SEARCH

MAIL FORM

PROFILE

HN:
エマイカ
性別:
女性
趣味:
ハイキング
自己紹介:
年間読書100冊への道
戦績 4敗
07年●69冊
08年●58冊
09年●65冊
10年●98冊
今年はどうしたものか…

NINJA TOOLS

Copyright © 考えないで感じろ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]