忍者ブログ

考えないで感じろ!

ここは主に友人にメールしても返事がこない類の話を吐き出す場所です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて乗る電車楽しみハァハァ

明日っつかもう今日だけど、熊野に行ってきまっす。
突発的にねじこんで予定立てたので、午前中会社行って、午後速攻眼科行って、それから出発という感じです。
そしたらもう当日中にたどり着けないことが判明した!
遠いな~。
そして行きたい場所への移動がこれまた大変そうだわ。滞在日数に余裕がなさ過ぎた。
小走りでかけずり回って全部行くか、選抜してゆっくり行くか、悩ましいところです。

あと今回は無理だけど、十津川温泉とか龍神温泉辺りも行ってみたいよね~。
調べてたら、奈良の大和八木駅から和歌山の新宮駅までの、日本一の秘境路線バスというのがありました。
十津川温泉も経由してくれます。紀伊半島を袈裟切りな感じですよね。すごい乗ってみたい。

前はさー、半島の先端にぐっとくる性質だったんだけど(知多半島のことを考えると血圧が上がる…)、今は県境とか国境とかがよくわかんない(私がね)ところにテンション上がるよ。紀伊半島の三重と奈良と和歌山が入り混じった感じはたまらんです。飛び地とか…!
世界地図だとユーラシア大陸の真ん中がもうね。なんとかスタンと付く国がひしめきあってるあの辺は半端ないね。
そういえば思い出したけど、アラスカ行く前に向こうで何しようかって相談してて、私は北米大陸の先っちょのバローというところに行きたいって言ったんだけど却下された気がする。あれは惜しいことしたなあ。

…なんの話だっけ?
まあいいやもう寝るわ。
あそうだ、熊野なうとかやりたい気持もあるようなないようなだけど、まあ出かけてから考えるわ。
PR

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SEARCH

MAIL FORM

PROFILE

HN:
エマイカ
性別:
女性
趣味:
ハイキング
自己紹介:
年間読書100冊への道
戦績 4敗
07年●69冊
08年●58冊
09年●65冊
10年●98冊
今年はどうしたものか…

NINJA TOOLS

Copyright © 考えないで感じろ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]