忍者ブログ

考えないで感じろ!

ここは主に友人にメールしても返事がこない類の話を吐き出す場所です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢い、ってあるじゃん

やっべえ昨日じゃーろ買い忘れた!
つう事で、今日は地元の本屋の開店時間に特攻をかけたのですが、すげなく撃沈したであります。
置いとけ!と強く思うであります。
3軒回って最後が駅前だったので、チクショウこのまま手ぶらで帰れるか!と、ノーメイク、ノーブラ、スエットにコートを羽織っただけ、おまけに財布も定期も持ってませんでしたが、勢いで電車に乗り最寄の都会まで…
と思ったのですが、YAKEKUSOだコノヤロウ!ビッグサイトまで行ってやる!!!!!
と、はるこみ行ってきちゃいました★

行ってきたけどさ~、元々じゃーろとおやつ買うくらいのつもりで出てきたからお金無いしさ~、定期無いから電車賃高いしさ~、キャッシュカードも無いからどうにもなんないしさ~、あんま買えなかったよ。
とりあえずひあり買って、あとは最近ブームのさかたかを探しに行ったんだけども、愛しのたつま殿のご本は高価でよー。アンソロとか総集編とかキラキラしいのがいっぱいあったけど、買っちゃったらじゃーろ買えなくなって本末転倒だし、何故かお手頃価格が多かった万高を数冊入手して帰りました。
あーたつまに宇宙に逃げられた気分。

で、まあ無事にじゃあろも買って、今ささっと読み終えたんですけど。
ふなびき班に女が入った…!
今まであけみちゃんも真野さんも何とも思わなかったけど。
この女はアカン…!
私の直感が告げている。
さすがヒデオだ、一目で惚れさせた。
しかもヒデオは自分に惚れたのわかってて涼しい顔だ。
この高柳さんという女刑事は、ヒデオに興味深々で、ありすにヒデオの事をあれやこれやと質問攻めだ。
ありすはさらっと流してるけど(でも内心揺さぶられてるとみたね)、当のヒデオちゃんもありすが変に勘繰らないようにいつも以上にご機嫌伺ってる感じだけど、でも私ちょっと心配。
まさかドラマ化にあたって作った女子キャラとか?まさか。まさかね。
つーかさーひでおは浮気するタイプじゃないからいいけど(ありすはホイホイ浮気するタイプです)、今後の展開によっては、ありすが健気に「キミ、別に女嫌いってわけじゃないんやね」とか寂しく笑いそうで可哀相じゃん!!!!!

>ぼんさん

そこはサバじゃなくてバクチアル父だから!
考えてみたらば、サバドリ設定なら結構BLにありそうだね。

PR

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SEARCH

MAIL FORM

PROFILE

HN:
エマイカ
性別:
女性
趣味:
ハイキング
自己紹介:
年間読書100冊への道
戦績 4敗
07年●69冊
08年●58冊
09年●65冊
10年●98冊
今年はどうしたものか…

NINJA TOOLS

Copyright © 考えないで感じろ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]