忍者ブログ

考えないで感じろ!

ここは主に友人にメールしても返事がこない類の話を吐き出す場所です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非常に寒いです

身も心も!!!!!

今日かつくらを求めて、寒空の下本屋をはしごしたんですよ。
ようやくみつけたマイスゥイートエガミン
と思ったら、ありすがあ先生のインタビューだけでした…(しーん)
学生編の短編載るってどこでどう間違えて思い込んでたんだろう…

わーーーーーん!


ところで唐突ですが、本日前から気になっていた某NPO法人主催の、FUJIYAMAエコツアーインストラクター養成講座に申し込んでしまいました。志望者が多いと抽選でもれてしまうかもしれないんですけどね。
会社の社会貢献活動の一つとして受講料等々は社が費用負担してくれるし、講座内容が富士山のなりたちだとか、富士山に生息する動植物の生態系だとかちょっと面白そうだったんですよ。
実地研修もありなので、樹海深くの洞窟とか見れるんじゃないかと武者震いしています。超面白そう。
ただあくまでボランティア活動するインストラクター養成講座なので、私のような阿呆が遠足気分で気軽に申し込んで良かったのだろうかと、今じわじわと後悔というかなんというか。
どうしよう、既に場違い感にいたたまれない気持でいっぱいです。
まあもちろん講座が終わったら即インストラクターというものではないですけど…

そうだ、普段モエっ子の事ばかり考えてすっかり忘れてるけど、私は富士山の環境保全を考えるなら登らない方がいいんじゃん?派なんだった!
結局みんな登りたいわけですよ。
登るの我慢できないから、その代わりちゃんと考えて登るから我慢してネ、みたいな感じじゃないですか?虫が良くないですかね?
受けの尻の痔具合を考えるなら入れない方がいいに決まってる。でも入れたい。優しくするから入れさせてくれとかいう攻めを見たら、攻めがもうちょっと受けの事考えて我慢してあげればいいのにって思うじゃないですか!

でもさ~受けだってそんな強引な攻めも決して嫌いなわけじゃないんだし、どっちがいいかなんてもうそんなのわかんないよね!
…何の話だっけ?

>チカさん

結局本屋に走ったんでしょうかドキドキ…

相関図!教えて!ぜひ教えて下さい!
実はこないだ近所の古本屋に買いに行ったんですよ。そしたらまとめ売りがなくて、ばらばらに買うのが面倒になってすごすごと逃げ帰ってきてしまいました。
あのぅ…はらお君は何巻に出てくるんですかね…?
取り急ぎそこだけ読んでみるのは邪道?



>にぽこん

何だよ納豆サンドってよぉ~!?
それよりこわがってないでからもうよ!ほら!おいで!(ウザ~)
ていうか既刊全部読み直したらどうかな?にこにこ

PR

CALENDAR

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SEARCH

MAIL FORM

PROFILE

HN:
エマイカ
性別:
女性
趣味:
ハイキング
自己紹介:
年間読書100冊への道
戦績 4敗
07年●69冊
08年●58冊
09年●65冊
10年●98冊
今年はどうしたものか…

NINJA TOOLS

Copyright © 考えないで感じろ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]