忍者ブログ

考えないで感じろ!

ここは主に友人にメールしても返事がこない類の話を吐き出す場所です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにい二本立て

ぶえのすアイレスとかよーねんかを観てきました。

ぶえ~は、今更説明するまでもないかもですが、香港のゲイカップル(とにーれおん&れすりちゃん)が心機一転ぶえのすあいれすにやってきて、喧嘩したり仲直りしたりという映画です。
今まで何度か観て、その度に、ビッチ受けれすりに振り回されるとにいが可哀相だなと思ってたんですけど、今回はとにいのしてやったり的振る舞いにカチンときましたよ!れすりをあんなに泣かせやがって!屋台でちゃっかり写真盗みやがって!清々しい顔しやがって!同じ映画でもその時の心境?によって感じ方が違うものですね。
でも、どうせまた何年後かに香港で会っちゃって、やり直すんじゃないの?と思います。ていうかやり直して欲しいな。進歩無く「出てけ!」ってなるだろうけれど。腐れ縁、復縁が大好きです。
そしてあの灯台と滝は私も行ってみたい!腐れ縁と同じくらい半島とかの先っぽが大好きです。今までで一番興奮した場所は知多半島の先端ですハァハァ。島国日本でも我を失うのに、あんな南米大陸の先っぽなんて考えただけで……何の話でしたっけ?

かよう~の方は、とにいれおん&まぎいちゃんがお隣同士で、お互いの嫁と旦那が不倫してあわよくばダブル不倫という映画です。こちらも何度か観た事があるのですが、アホな私にはそれぞれの胸の内が想像しにくくていつ観てもわかりにくいです。
とにーも薄味というか、もっといやらしくても良さそうなものなのに、と物足りなく感じます。
私2046は観た事ないんですけど、観たらかよーねんかも少しは理解できるのかしら?
PR

CALENDAR

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SEARCH

MAIL FORM

PROFILE

HN:
エマイカ
性別:
女性
趣味:
ハイキング
自己紹介:
年間読書100冊への道
戦績 4敗
07年●69冊
08年●58冊
09年●65冊
10年●98冊
今年はどうしたものか…

NINJA TOOLS

Copyright © 考えないで感じろ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]