忍者ブログ

考えないで感じろ!

ここは主に友人にメールしても返事がこない類の話を吐き出す場所です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咳がとまらん

かれこれひと月くらい咳こんでる気がするんですけど、なんか風邪じゃない気がするんですけど(だってピンピンしてるし)、なんか変な菌?何?
そんで最近はずっとマスクしてるんですが、仕事中電話する時とか、ご飯食べる時とか外すじゃないですか。もはや外すとパンツ脱いでるくらいの羞恥心が芽生えるんですけど。マスクがないなんて裸で歩いてるKIBUN!もう咳がとまっても手放せないKANJI!

咳きこんで迷惑と思いつつも映画二つ観てきましたごめんなさい。
しかもあさひん誘っときながら行っちゃいましたごめんなさい。私2回観るのOKだから…!(アピール)

まず一つが「れっどくりふ」!
三国志ですよ。
最初に簡単に曹と劉と孫の関係について解説が入るんですが、私は全然三国志わからないので助かりましたが、きっと知ってる人にはべらぼうに野暮ですよねこれ。日本版だけに入ってるのかな?
キャスティング聞いた時に、こーめいは武よりトニーのが良くない?と思ったんですが、実際観たら益々そう思いました。だってトニーの周ゆは弱そう過ぎるんだもの。ツン受けだったから許すけど。でもこーめいに対してでれるのが早過ぎました。二人で琴を奏でるシーンがえろいです。
なんかカップリングの余地とつっこみどころがたくさんだからみんなに観て欲しいっす!

そして、ストーンズの「シャインアライト」を観てきました。
これはわたくしを今年一番幸せにしてくれた映画です。最高だ。
タイトルは曲名からつけているのでしょうが、これを選んだのが納得というか、本当にライトで照らされているような気持です。シャインアライトって慣用句だったりするんですかね?監督の台詞から、もしかしたら燃え上がって熱くなる的な意味が込められているのかなと思ったのですが、私自身にはあまねく降り注ぐ陽の光のように感じられました。ミックは「与える人」だと思います。なんか上手く言えないけど。太陽のような人。
ミックのあのとろけるような笑顔と腹のチラ見せはいくつになってもすごいよね。キースのかっこ良さもすごい。キースとロニーのじゃれ方もすごい。何より全員細くてフサフサなのがすごい!!!
PR

CALENDAR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SEARCH

MAIL FORM

PROFILE

HN:
エマイカ
性別:
女性
趣味:
ハイキング
自己紹介:
年間読書100冊への道
戦績 4敗
07年●69冊
08年●58冊
09年●65冊
10年●98冊
今年はどうしたものか…

NINJA TOOLS

Copyright © 考えないで感じろ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]