忍者ブログ

考えないで感じろ!

ここは主に友人にメールしても返事がこない類の話を吐き出す場所です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月前半に読んだ本

::ダイスをころがせ!(上)(下)     真保裕一

ブンヤが脱サラして参院選に出馬するお話です。
無所属、新人、第1秘書は高校時代に女子を奪い合った同級生。
俺の秘書になって一緒に田舎に帰ってくれと、同級生をかき口説くところがもう…
ダイスは秘書×先生で転がってゆきますが、なんか途中から東京ら◎すとー◎ーみたいな展開に。
同級生の男女が集まっちゃいかんぜよ!
この際言うけど、東◎らぶす◎ーりーもついでに島耕◎も、あの夫婦のまんが嫌いなんだYO!


::バルタザールの遍歴     佐藤亜紀

最高。
第一次大戦後にハプスブルグ家ゆかりの貴族のおぼっちゃんが、『第一部 転落』、さらに『第二部 転落の続き』とどうしようもなくぐだぐだになっていく話です。
まずこの章題からして私はとてつもなくしびれたのです。
そしてまた佐藤せんせいならでは、このおぼっちゃんが体は一つ心は二つの双子ときたもんだ!
二重人格じゃないんですよ。双子なんです。
日々無難に生活している男ってなんてつまらないんだ!と思えるほど、破天荒ぶりが魅力的です。
でも家族にいたら大変なタイプですよ。
造作が良いので見逃していますが、やっている事はただのアル中です。


現在56/100冊


ところで今ダンボール(大)2箱分の借り物のマンガがあって…嬉しいけど追いつかない!
でとろいとめたるしてぃとびずある探偵明智くん読みました。
ジャギ様普通にかっこいいです。
あけち君は、初めて会ったタイプでどう受け止めていいかわかりません。すごい可愛いけど。
にじんすきーとも違うし…
さっき箱の中を漁ってたらまさかの1809が出てきて狂喜しましたが、箱の横にあるビニール袋なんだっけ?と思って中を見たら一月前の登山に使った靴が泥だらけで出てきたので上がったり下がったりです。
私にも、留守中に部屋に上がりこんで登山靴を磨いてくれる義兄を下さい。
PR

CALENDAR

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SEARCH

MAIL FORM

PROFILE

HN:
エマイカ
性別:
女性
趣味:
ハイキング
自己紹介:
年間読書100冊への道
戦績 4敗
07年●69冊
08年●58冊
09年●65冊
10年●98冊
今年はどうしたものか…

NINJA TOOLS

Copyright © 考えないで感じろ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]