忍者ブログ

考えないで感じろ!

ここは主に友人にメールしても返事がこない類の話を吐き出す場所です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月後半に読んだ本

::まほろ駅前多田便利軒     三浦しをん

ちょっとこれは久々にもえっ子登場ですよ。
便利屋を営む多田の事務所兼自宅に、高校の同級生が転がり込んで…メンズラブ!
便利屋さんのお仕事という面から見ると、危ない事に首突っ込んでる割に事なきを得ているので、心臓には優しいけれど少し物足りないですかね。もっと痛い目に遭った方が二人の絆が深まると思うと残念ですよ。
そんでもって転がり込む方の春彦が、私のすごい好きなタイプの受けです。
可哀相なトラウマ持ちのにおいがぷんぷんするから、周りの人は腫れ物に触るように接するし、変人だからはらはらするし、でも他人の心配をよそに本人はひょうひょうと軽やかに生きているというか。おまけに健気ないい子なんです。そうそう私の分類ではシドと同じタイプです。
対して転がり込まれる方の多田は、いかにもなノンケ攻め野郎です。
春彦→多田な感じで、私の脳内では切ない事になってます。



::仏果を得ず     三浦しをん

ただ今三浦先生祭ですが、こちらは文楽の世界が舞台で、若手の太夫が主人公のお話です。
太夫と三味線の濃密な関係にじわりと汗ばみましたが、主人公とその相方はどうも攻め同士に思えます。
しかも主人公の師匠である太夫と、相三味線の二人は受け同士に思えて…
そんなこんなで一番怪しいのは、人形遣いの師弟だよね!!!!!
うーん、しゃべれどもしゃべれどもに似た感じ?



現在18/100冊

>BONさん

ヨッホモ!
ちょ…写真…
見た途端、梅干を前にした時のように唾液がじゅわぁと湧きました。
やっぱりカワイコチャンはこうじゃなくちゃね。
お友達に、いざ愛のぶっちゅをば!(ヴァンローゼ)
どうぞよろしくお伝えくださいませ。

PR

CALENDAR

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SEARCH

MAIL FORM

PROFILE

HN:
エマイカ
性別:
女性
趣味:
ハイキング
自己紹介:
年間読書100冊への道
戦績 4敗
07年●69冊
08年●58冊
09年●65冊
10年●98冊
今年はどうしたものか…

NINJA TOOLS

Copyright © 考えないで感じろ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]