忍者ブログ

考えないで感じろ!

ここは主に友人にメールしても返事がこない類の話を吐き出す場所です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月後半に読んだ本

::氷舞 新宿鮫6     大沢在昌

新宿鮫シリーズは、鮫島を好きになれないと気づいてからすっかり買わなくなったのですが、友達が「鮫島が大変な事になってる」と貸してくれたのです。
一体どんな事になってるのかと思ったら、若くておっぱいの大きい恋人がいながら他の人に恋してしまい苦悩してました。
読んでるのが電車の中じゃなかったら、鼻くそほじってたと思います!


::迅雷     黒川博行

自分達はカタギって言い張ってるけどカタギに入れてはいけない気がする兄さん3人組が、ヤクザの幹部を誘拐して身代金を騙し取ろうとするお話です。
幹部を拉致るのは成功したものの、身代金の受け渡しが上手くいかず、逆に仲間を一人連れ去られ、残る二人対ヤクザの駆け引きが始まります。
アクションの臨場感と、登場人物達の会話が最高に面白いです。黒川先生の他の小説もだけど、大阪の人のテンポの良い会話が好きなんです。多分鮫島はおもろくないから駄目なんだ。
それと何よりいいなと思うのは、粋なハッピーエンド!


::被匿 刑事・鳴沢了     堂場瞬一

日本に帰ってきたっすよ。前の巻でのアメリカ研修中にも期待を裏切らず暴走したので、帰るなり東京の外れ西八王子署に左遷です。
今回は了のプライベートにはあまり触れておらず、みっちり事件の話だったから面白かった!
あとコンビ組んだ警視庁捜査一課の刑事さんがね、「すいません下半身は別人格なんで」とか堂々と言ってのけるタイプで素敵でした。彼なら鳴沢ストッパー兼ダーリンも務まると思います。
さらにシリーズ最初から出てる新聞記者の長瀬ともぐぐぐと距離が近づいて…メンズラブ!


現在40/100冊

>あさひん

べっ別に私だってうさぎさんと仲良くなりたいわけじゃないんだからねっ!
そっちはカピパラさんとはうまくいってるかよ?

PR

CALENDAR

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

SEARCH

MAIL FORM

PROFILE

HN:
エマイカ
性別:
女性
趣味:
ハイキング
自己紹介:
年間読書100冊への道
戦績 4敗
07年●69冊
08年●58冊
09年●65冊
10年●98冊
今年はどうしたものか…

NINJA TOOLS

Copyright © 考えないで感じろ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]