忍者ブログ

考えないで感じろ!

ここは主に友人にメールしても返事がこない類の話を吐き出す場所です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちいち言うけど

明日、じゃいきり8巻休暇を取りました。
計らずとも4連休になってしまったため、同僚に「どっか行くの?」と聞かれました。
「うん、マンガ買いに。じゃあ明日よろしく」と言って帰ってきました。(自慢げ)

ところで隣の席のぺーぺー君から、「ありすがあありす読んでみたいんですけど何がお勧めですか?」とか聞かれて、男子にはあんなロマンチックなイチャラブ小説お勧めできないから、「お勧めしないよ!しかも呼び捨てにすんな!ありすがあ先生と呼べ!」と言って本貸してあげなかったら、しばらくして「僕ありすがあ先生(ちゃんと先生付けてる)の本図書館で借りてきました!」とか言って月光ゲーム持ってました。
素直なやっちゃなーと感心したので、じゃいきり読めと言ってみたらほんとに読んだんですよ。
それでそのぺーぺー君はサッカー部出身なので、経験者の忌憚ない意見をハァハァと思って王子をどう思うか聞いてみました。
そしたらさー、あんなバスの後ろの席を一人で占領して、守備しないで、試合さぼるやつなんか絶対嫌だ!とか言ってました…。あーあ。
多分ざっきーとかも、王子にすごいむかつくこととかあるんだろうな。
でもさ、そのむかつく気持と、憧れる気持がない交ぜになって、もやもやした胸の内を想像すると萌えるんだぜ。

しかし毎月プリ休暇を取っていた頃が懐かしいのう。
来月のプリGO発売日には休めるだろうか。
つうか今エロイカ全巻貸し出し中で寂しいです。
そんなしょっちゅう読み返してるわけじゃないけれど、家に無いと心が乱れるよね。精神が不安定になるよね。
しかも3巻までは頑張れってキーキー言ったにもかかわらず、2巻から進んでないらしい。あーあ。

>チカさん
わーおひさしぶりっす!
私、腹黒い仲間の話をしてる時は、絶対ありすんちのソファで、新聞読んでるありすをひでおが後ろから抱っこしてると思いましたもん!
しかもひでおの一人称がなんかやらしいですよねあれ。

PR

CALENDAR

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SEARCH

MAIL FORM

PROFILE

HN:
エマイカ
性別:
女性
趣味:
ハイキング
自己紹介:
年間読書100冊への道
戦績 4敗
07年●69冊
08年●58冊
09年●65冊
10年●98冊
今年はどうしたものか…

NINJA TOOLS

Copyright © 考えないで感じろ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]