忍者ブログ

考えないで感じろ!

ここは主に友人にメールしても返事がこない類の話を吐き出す場所です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいませんどのありすですか?

ニポリタンから最高に嫌な感じのバトンが回ってきました。

「キャラに管理人を語らせバトン」
このバトンはあなた(管理人)についての質問を指定されたキャラが答えてくれるというバトンです。
指定されたキャラになりきって答えてね!
指定キャラ⇒ありす

じゃあ作家編で。
恥ずかしげもなく言うけど、たまに友達となりきりメール交換してるんです!
精一杯聞きかじった大阪弁を真似て!
待ち合わせの時間を決める時とか、「明日どないしよう?」と送信すると、のりのいい友達からひむら口調でお返事がきます。
け、結構楽しいんだぜ…?
その成果のほどが出ていると良いのですが。


・あなたのお名前は?
⇒有栖川有栖です。正真正銘本名ですよ。

・管理人の名前は?
⇒えまいかさんやね。

・管理人の今の服装を教えて!
⇒すぬーぴーのTシャツに短パン

・その服装についてどう思う?
⇒あかんやろ

・管理人の今日1日これまでの行動を完結に教えて!
⇒完結?簡潔?まあええわ。起きてからネットしとるね。

・管理人の好きなCPを教えて!
⇒CPてなんやの?…ひょっとして…あれか?

・そこに自分は入ってる?
⇒俺とひむらがってやつか。

・それに対してぶっちゃけどう思う?
⇒ありえん!…いや…ありか?わからん。

・あなたからみて管理人ってどんな人?
⇒時間があって羨ましいわ。

・管理人に不満はある?
⇒別にないよ

・管理人に渇を入れてやらねばならない所はある?
⇒ 大体食い過ぎやねん

・逆に褒めてあげられる所は?
⇒(あいまいな笑顔)

・あなたにとって管理人はどんな存在?
⇒どんなって言われてもな、住む世界の違う人やし。

・管理人に対して一言
⇒俺が載ってる本買ってくれてありがとう

・お疲れ様でした!管理人と仲良くね
⇒(あいまいな笑顔)

・次に回す人!(キャラ付で回してください)
⇒友達おらんみたい
 

PR

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SEARCH

MAIL FORM

PROFILE

HN:
エマイカ
性別:
女性
趣味:
ハイキング
自己紹介:
年間読書100冊への道
戦績 4敗
07年●69冊
08年●58冊
09年●65冊
10年●98冊
今年はどうしたものか…

NINJA TOOLS

Copyright © 考えないで感じろ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]