忍者ブログ

考えないで感じろ!

ここは主に友人にメールしても返事がこない類の話を吐き出す場所です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひむありは並んで日向ぼっこする猫なのです

おーるよみもの7月号掲載の作家編を読みました。

ひむらせんせい超coooooooooooooooool☆
それに比べてありすったら、いつにも増してアレな感じでね。
全く可愛いよありすは!
それにしてもありすにつっこみ入れる時のひでおの一言って、ほんと冴えてると思います。
どんな推理より冴えてるからまじで。

なんか今回はひむらがかっこ良過ぎたなあ。
頭が切れる人って、直感というか、何かひっかかる違和感みたいなものにも敏感なんですね。
ん?と思った事を、きちっと捉えられるっていうか。
ひむらせんせいの場合は、それを頭の中で組み立てて推理するだけでなく、実証する身体能力が備わっているとこが素敵です。高い所も登ります。アームチェアディテクティブじゃないんだぜ!
でもひむらの聡さは、他愛無い嘘も見逃してくれなさそうでちょっと怖いんですけど。
ありすもデリカシー云々うるさいし、人の機微を感じ取るのに長けていると思うんですが、だから二人共お互いに好意持ってたらすぐわかっちゃうんじゃないの?とまたひむありお初に思いを巡らせてみるわけです。

とか、ひむありひむあり言いながらも、部屋を掃除していたらありひの同人誌がたくさん出てきてね……こりゃまた一体どうしたものか。
前に友達に「最初ありひって言ってなかった?」って言われて、「絶対そんなはずはない!」って高らかに答えたのに。どれだけ物忘れが激しいんですかね。
もうカップリングに関しては絶対とか言えない…
明日は何に傾倒してるかわからない…もしかしたらクラロ…そんなばかな…
PR

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SEARCH

MAIL FORM

PROFILE

HN:
エマイカ
性別:
女性
趣味:
ハイキング
自己紹介:
年間読書100冊への道
戦績 4敗
07年●69冊
08年●58冊
09年●65冊
10年●98冊
今年はどうしたものか…

NINJA TOOLS

Copyright © 考えないで感じろ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]