忍者ブログ

考えないで感じろ!

ここは主に友人にメールしても返事がこない類の話を吐き出す場所です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またバトン

凡さんからまさかの逆噴射です。

■ 愛してるんだけどバトン ■
 1.包み隠さず全て語ること
 2.アンカーを突っ走るのは禁止
 3.指定されるキャラの萌を語ること
 4.指定するキャラは男の子キャラであること
 5.回されたら何回もやること

■お題:ジーノ

■初めて出会った場所は?
2巻で。

■どこに萌を感じる?
笑い方。
流し目。
ボクって言うとこ。
左利きなとこ。
サインが激レアなとこ。

■M?orS? どっちでいて欲しい?
Mでいて欲しい。
無意識に飼い犬に噛まれたい願望があって欲しい。
夜な夜なコッシーに200万の椅子に縛り付けられる夢みたりとか。

■好きなところは?
本番に強いというか要所要所で絶対外さないところが素敵。

■嫌いなところは?
名字

■望んでいることは?
私あれ好きなんだ。頭につけるゴム。あれやって欲しい。
エレガントじゃないとか言いそうだけど。

■もっとこの子と絡んで欲しい人は?
コッシーと意味深に絡んで欲しい。視線と視線で。

■この子を描くときに特に主張して描く所は?
頬に落ちるまつげの影…!

■家族にするなら?
萌えっ子はお兄ちゃまにしたい派です。

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
プレイの一環として両方通販で購入済です。
理由は本人曰く似合うから。

■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ジャージは制服だからGパンだな。
スパイクが金ピカなセンスをぜひ私服にも。

■結婚したい?
後藤さんとしたい。

■最後に愛をどうぞ!
王子がボール持つとスローモーションみたいになるとこがかっこいい!
ETUユニ買うなら絶対10番にする!

■回したいオタさん5人にどうぞ
さすがにアンカーにしますー

>凡
ざっきーが思いつめるとZ級にどんよりしそうで私心配!
しかしせっかくはまったのに、年末の狩猟に出られないのが残念でならないんだわさ。

PR

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SEARCH

MAIL FORM

PROFILE

HN:
エマイカ
性別:
女性
趣味:
ハイキング
自己紹介:
年間読書100冊への道
戦績 4敗
07年●69冊
08年●58冊
09年●65冊
10年●98冊
今年はどうしたものか…

NINJA TOOLS

Copyright © 考えないで感じろ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]