忍者ブログ

考えないで感じろ!

ここは主に友人にメールしても返事がこない類の話を吐き出す場所です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受け取ったよ

―腐向けバトン―

●好きになるのは受け、攻めどちらが多いですか?
カップリングで好きになるから同等だわさ。
でもやっぱり受けかなあ。好きというか幸せになって欲しいのよ。
受けがひどい目にあってるのは辛抱たまらんけど、割と攻めがどんな目にあっても平静でいられる。

●攻めで好きなタイプは鬼畜or優しい?
えー、なんか「鬼畜」と「優しい」って、orじゃなくてandっていうかイコールじゃない???
深く考えちゃいかんねこれ。
優しい方が好き!
受けだけに優しいんじゃなくてね。

●受けで好きなタイプは淫乱or純白?
前は断然頼まれてもないのに乗っかるタイプが好きだったけど、この頃はいたいけな感じが好きなんです。
いわゆる年の差モノで、親を亡くした高校生が後見人(弁護士とか社長が多いよね)と同居とか。恥ずかしげもなく言うけどさ。
健気な子に忍び寄るスーパーダーリンの影……受け逃げて!
と思ってるのは私だけで、受けは「手を出してくれていいんだけど」くらいの純白過ぎない感じでね。
でも手を出せずへたれてゆく攻めに、結局受けが乗っかるという。
なんだよやっぱ淫乱が好きだよ!

●攻めで好きなキャラを3人あげてください。
たつま~
適当に遊んでて、財力と包容力があって、余裕がある感じがいいのよね。あと食えない感じね。
えがみん
花が開くような笑顔と白い歯で、受けの人生をぶち壊し台無しにする男。
ひでお
ありすを愛する様がもはや狂気の沙汰ですが、それをなんとか理性で抑えてるけどたまに抑えきれてないところが好き。

●受けで好きなキャラを3人あげてください。
高杉
着物のはだけ方と華奢な体と包帯が奏でるハーモニーが完璧でござる。
しど
あらゆるものから開放されていて、ひょうひょうとしていて、ほんとかっこいいんだよ。
繊細だけど、どこでも生きていけるたくましさも持ってると思う。
ありちゅ
英生が傷つかないように盾になろうとする健気さが好きだけど、同時に英生から逃げ出して一人でどっかに行っちゃうところも好き。
で、逃走先で死体をみつけて結局英生に迎えに来てもらうところも好きです。

●リバでもOK!だと思うCPを3組あげてください。
白熊とミーシャ
まだおと銀さん
局長と誰か。誰でもいい。

●想いが強いのは受け、攻めどちらが理想ですか?
攻め~!
特に少佐には、胸をかきむしられるような思いをしていてもらいたいです。
微塵も表に出ないけどね。

●お疲れ様でした。
それでは楽しい受け攻めが聞けそうな同志を好きなだけあげてください
思い浮かぶ人は忙しそうだからアンカー!


凡さん楽しかったよ~

PR

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SEARCH

MAIL FORM

PROFILE

HN:
エマイカ
性別:
女性
趣味:
ハイキング
自己紹介:
年間読書100冊への道
戦績 4敗
07年●69冊
08年●58冊
09年●65冊
10年●98冊
今年はどうしたものか…

NINJA TOOLS

Copyright © 考えないで感じろ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]