忍者ブログ

考えないで感じろ!

ここは主に友人にメールしても返事がこない類の話を吐き出す場所です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新コースにて

歩き友が会社の帰りに表参道まで歩くとか言うから、国会議事堂でお別れして私は四ツ谷へ出ればいいやと思ってお付き合いをすることに。
が!
「この先首相官邸あるよ」の甘言に惑わされ(だって見たくない?)、官邸を横目に見つつ赤坂へ抜け、乃木坂を突き進んでしまいました。
青山一丁目の交差点で、友は表参道へ、私は信濃町へ向かい帰途についたのであります。
スニーカーじゃなかったから脚ガクガクだわ。
万歩計見たら7キロでした。結構あるじゃん。

首相官邸はさーおしゃれな美術館みたいな佇まいだったよ。
とか珍しがってんの私だけかいな?
おまわりさんがいっぱいで写真撮るのもなにかなと思ってあれだけど…今度また機会があったら撮ってくるよ。
って別に見たくない?
どうでもいいけど、東急ホテルから狙撃されそうで私心配。

前も言った気がするけど、国会議事堂はライトアップされてきれいだし、夜の東京見物って感じでなかなか楽しいでござるよ。
PR

CALENDAR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SEARCH

MAIL FORM

PROFILE

HN:
エマイカ
性別:
女性
趣味:
ハイキング
自己紹介:
年間読書100冊への道
戦績 4敗
07年●69冊
08年●58冊
09年●65冊
10年●98冊
今年はどうしたものか…

NINJA TOOLS

Copyright © 考えないで感じろ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]