忍者ブログ

考えないで感じろ!

ここは主に友人にメールしても返事がこない類の話を吐き出す場所です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近居たたまれなかった事

家に帰ったら「お友達からハガキきてたよ」と言われて、食卓にこんなのが置いてありました。

 こんなの

携帯のデータがふっとんだので至急連絡して欲しいという緊急のお便りだったのですが、よりによってこのハガキかよ。いくら家族とは言え視線が気になるじゃないの。
でもこんなハガキをよこした友人に並々ならぬテンションを感じ、これはこちらもそれ相応の返事をしなければ!と力んでメールをしたんです。
そしたら友人から「失礼ですがどちら様でしょうか?」という返信がきてね…。一瞬で冷えたね。
そうだった…相手はデータ無くしてるんだからまず名乗らなきゃならないんだった…。
つうか文面から私だって気づけよ!


あとね、こないだ好きなバンドのライブに行ったんです。
それで始まる前に友達とご飯食べてたんです。
そしたらバンドのメンバーが全員店に入ってきて、店内ガラガラなのに隣りのテーブルに着いたんです。
こんな事またとないだろうから話しかけようとチャンスを伺っていたのですが、あまりにも、本当にあまりにも下らない話を、これは聞いちゃいけないよなっていうほどの話を延々続けていたから、もうあなた達のファンですとは言い出せなくなってしまいました。
もう近くで見れて嬉しいとか通り越して、ただただ居たたまれなかったです。
上手く話しかけたりできる人が羨ましいぜ!

ついでに、写真の「コマレンジャー」は狛江市のヒーローらしいよ!
私もヒーローがいる町に住んでみたいものです。
PR

CALENDAR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SEARCH

MAIL FORM

PROFILE

HN:
エマイカ
性別:
女性
趣味:
ハイキング
自己紹介:
年間読書100冊への道
戦績 4敗
07年●69冊
08年●58冊
09年●65冊
10年●98冊
今年はどうしたものか…

NINJA TOOLS

Copyright © 考えないで感じろ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]