忍者ブログ

考えないで感じろ!

ここは主に友人にメールしても返事がこない類の話を吐き出す場所です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の汗だくな1日

ありすがあせんせいの新刊が出たんです。それでもってサイン会があるんです。
今まで私が行ったサイン会は、会場となる本屋さんに電話予約をすれば、サイン会当日に本を購入できて整理券も手に入るという段取りだったのですよ。
でも今回は電話予約できない上に先着100名までということで、もうそんなの発売日に特攻かけるしかないじゃないですか。
それが昨日だったんですけど、夜はライブ行く予定があって行けそうもなかったし、そもそも夜行ったら100人分捌けちゃってんじゃないかしらと不安でならなかったので、昼休みに気合で往復1時間かけて整理券を取りに行ってきました。お昼ご飯食べる時間無いっての。
無事整理券は手に入れましたが、気になる整理番号の付番はありませんでした。
本屋が10時開店で、私が行けたのが12時半頃で、その時点で一体何人の人が来たか知りたかったのに!
せんせいの人気のほどはどうなのよ?

ほんで夜はいーじーおーかーのライブに行きました。
MASAHIKO!ま~さ~ひ~こ~~!!!!
ここのところ飽き気味で惰性でライブ行ってる感じだったけど、やっぱ正彦かっこいいやね。
髭クール美人ろくでなし襲い受けだね。その時夢中になってる攻めに合わせて装いが変化するところがたまらんす。尻軽め!
そんな風にバンド外に夢中になってる攻めがいる(でも一生片思い。そして惚れっぽいので相手がころころ変わる)のが前提で、バンド内では10歳年下のG×まさひこが私の萌えっプルです。次元を無視してポストひむありです。
もはやライブというよりまさひこウォッチングになってますね…

PR

CALENDAR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SEARCH

MAIL FORM

PROFILE

HN:
エマイカ
性別:
女性
趣味:
ハイキング
自己紹介:
年間読書100冊への道
戦績 4敗
07年●69冊
08年●58冊
09年●65冊
10年●98冊
今年はどうしたものか…

NINJA TOOLS

Copyright © 考えないで感じろ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]