忍者ブログ

考えないで感じろ!

ここは主に友人にメールしても返事がこない類の話を吐き出す場所です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが

突然バトン

■突然ですが、このバトンを回してきた人はどなたでどんな関係?
マリ凡さんが回してくれました。
関係は…
凡×私
自分が受けってずうずうしいかしら。ほっといてちょうだい。


■突然ですが、お家はどこ?
木場修と近そうなのよ。


■突然ですが、貴方はノーマルカプ推進?BL推進?百合推進?
BL推進です。


■突然ですが、貴方はノーマルカプ、BL、百合、何描き?
かきません。


■突然ですが、モエアイテムベスト3は?
1位 スケスケの靴下
2位 眼帯
3位 たばこ


■突然ですが、アイテムは受に?攻に?
スケスケの靴下はひでおにはいてもらいたいんです!
タキシードにオペラシューズという出で立ちで。
かっこ良過ぎて失禁すると思います。ありすが。


■突然ですが、好き攻、受けは?
いつも散々言ってるの以外に、素敵サイト巡ったり同人誌買ったりしてるのは、きばえの、御石、あたりです。


■突然ですが、嫌いな攻、受は?
嫌いっていうか、お前らもうそのへんにしとけと思うのは、
攻め⇒Z
受け⇒ロレ
です。でもあったら絶対見たり買ったりします。


■突然ですが、攻と受、どちらの方が好きな比率が多い?
同じくらい。


■突然ですが、リバーシブルは平気?
あえて好まないけど平気です。


■突然ですが、どんな関係が好き?(兄妹とか、教師生徒など)
同僚とか同級生が大好きです。あと何かと張り合う関係とか。


■突然ですが、どんな関係が嫌い?
手が出ないのは血のつながった兄弟かなあ。
でも嫌いってほどでもないなあ。


■突然ですが、好きな攻の共通点、特徴は?
受けに対して気苦労の絶えないタイプ
逃げても逃げてもモテモテで人が寄ってきちゃうタイプ


■突然ですが、好きな受の共通点、特徴は?
チャラチャラしてるし、自分の好きな事しかしないんだけど、実は健気ないい子ちゃん。


■突然ですが、書き(描き)易い年頃は?
かきません。


■突然ですが、雑誌は何を読んでる?
海外セレブの載ったファッション誌を見ると、ぱりすひるとんのような受けがいたらいいのにと願ってやみません。
あの破天荒な生き様がたまりません。


■突然ですが、読み出す順番は?
始めから。


■突然ですが、新聞読んでる?
気になるところだけ。


■突然ですが、雑誌で読んでるの以外でコミック買ってる?どのくらい?
えろいかとぎんたまくらい。
あとはパトロール中にナイスアラブがあったら買う。


■突然ですが、同人誌持ってる?
持ってます。

■突然ですが、一番多い同人誌は?どのくらい注ぎ込んでる?
ひむありが一番多いですが、むしろもっと注ぎ込みたい。
全盛期にはまってなかったのが悔やまれます。


■突然ですが、料理は作る?好き?上手?
結構いけてると思うぜ!


■突然ですが、エロ描いて(書いて)ますか?描きたい(書きたい)ですか?
血時計はエロというより猟奇サークルです。


■突然ですが、描いてる(書いてる)方は自分のエロ度合いは?
猟奇の度合いは針で目を刺す程度です。


■突然ですが、エロの時のこだわりは?
作者様渾身の情熱をフル動員した攻めが見せる変態性欲にこだわりたい。
何て言ったらいいのかしら。攻めのキャラが立ったエロっていうのかしら。


■突然ですが、描かれて(書かれて)るカップリングは1つ?今後の枝別れの予定がある?
かいてないです。


■突然ですが、これまでのベスト5は?
少佐伯爵
ひあり
江志度
やっぱこれが別格ベスト3です。
あとはさかたか、ばんたか、みいし、きばえの他多数。


■突然ですが、5人に回して下さい。
アンカー!

PR

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SEARCH

MAIL FORM

PROFILE

HN:
エマイカ
性別:
女性
趣味:
ハイキング
自己紹介:
年間読書100冊への道
戦績 4敗
07年●69冊
08年●58冊
09年●65冊
10年●98冊
今年はどうしたものか…

NINJA TOOLS

Copyright © 考えないで感じろ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]