忍者ブログ

考えないで感じろ!

ここは主に友人にメールしても返事がこない類の話を吐き出す場所です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み物バトン

ニポと凡の二人から抹茶で回ってきたよ。
しかし何でお抹茶はあんなに少量なのさ?
もっとガブガブ飲みたいんじゃー!

飲み物バトン

01:お名前は?
エマイカ

02:回してくれた相手を飲み物に例えると?
ニポ→飲んでるのを頻繁にみかけるのは、くろきりしまお湯割りと砂糖を4つ入れたコーヒーだけども、本人のイメージはとんこつラーメンの汁って感じ。褒めてるんだぜ!
凡→フレーバーティー

03: 自分を飲み物に例えると?
牛乳が似合うねってよく言われるんだぜ

04:お好きな飲み物3つ
トマトジュース
強烈な番茶
雑草みたいなハーブティー

05: 嫌いな飲み物3つ
ないなあ

06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
あ~お茶っていいよね!

07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で
焼酎お湯割り→えがみん 冬はこたつで半纏で焼酎お湯割り こたつの中に潜ませろハァハァ
カルーアミルク→意外とひでお  ひでおは洋酒な感じ バーで意味深なカクテルとか頼んでありすが動揺する感じ
焼酎ロック→しど 酔うと益々ありすを使いっぱにしそう
お抹茶→さめやん だって鮫やんが和服とか和室なシチュエーションが見たいから…
キャラメルラテ→さっかありす すたばの新作は必ず試すタイプとお見受けします

 

>ぼんさん
たらいまー!
如来とか菩薩の仏像は指が優美だから、手だけ見てるとみんなじーのだったよう!
特にお釈迦様が生まれた時に天上天下唯我独尊と言った姿をかたどった誕生仏というのがあるんだけど、人差し指を上に突き立てた様が「ごらんよ皆が僕に酔ってるよ」ポーズです。
こっしーは今のところ東寺の増長天が一番の候補なのだ。

PR

CALENDAR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SEARCH

MAIL FORM

PROFILE

HN:
エマイカ
性別:
女性
趣味:
ハイキング
自己紹介:
年間読書100冊への道
戦績 4敗
07年●69冊
08年●58冊
09年●65冊
10年●98冊
今年はどうしたものか…

NINJA TOOLS

Copyright © 考えないで感じろ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]