忍者ブログ

考えないで感じろ!

ここは主に友人にメールしても返事がこない類の話を吐き出す場所です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネバメン様よりお問い合わせ頂いた件

  これがロングパンチです (消しますた)


日記

―木曜日―

プレステージ観てきました。
なんかもう二人でコンビでも組んだらいいんじゃない?
ヒューが吊るされるのを持ちネタにして、M1の頂点を目指して下さい。
くりすちゃんべーるが顔長くなった気がします。イコールやすこ顔。
鼻の下の長さとかC君にぴったりな逸材だと思いませんか!?
ちなみに私の中のくりすちゃん最高傑作はあめりかんさいこです。
白ブリーフ好きな方はぜひ!


―金曜日―

さぬきうどんを食べてきました。舞茸クリームうまうま。
色々嬉しい物を持ち帰ってきましたよ。

①海外ゲイ雑誌のがいぴあーすの記事
むちゃくちゃかっこえー。
でもやっぱ早く映画でみたいです。
がいの主演作は私の中でははずれが少ないんですが(タイムマシン以外)、とりわけトゥエンティーマンブラザーズが好きです。またあんなのがみたい。

②アラブまんが
ぱら見した感じ、中東ではなく北アフリカのにおいがします。
土地のイメージとして、中東より北アフリカの方が、野性味が加わりつつロマンチックに思えるんですが、北アフリカ産の攻めもそうだったらいいです。暑苦しくてうざい攻め大好き。

③腹に巻いてブルブルするやつ
師匠ニポ麿と物々交換してきました。ビリー基礎編とのトレードです。
私もダイエット日記つけようかな。
布団に入ってまんが読みながらプリングルス食べて枕の周りをカスだらけにするのは、今晩までにしようと思います。なんかモリゾーの目がひときわ吊り上ってんですよー。食べカスもですけど、私が風呂入らないで寝ようとするとほんと目が怖いんですよ。ほんとにほんとですよ。
よし、じゃあ来月山に行くまでに痩せる!
ここに高らかに宣言しておきます。




PR

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SEARCH

MAIL FORM

PROFILE

HN:
エマイカ
性別:
女性
趣味:
ハイキング
自己紹介:
年間読書100冊への道
戦績 4敗
07年●69冊
08年●58冊
09年●65冊
10年●98冊
今年はどうしたものか…

NINJA TOOLS

Copyright © 考えないで感じろ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]