忍者ブログ

考えないで感じろ!

ここは主に友人にメールしても返事がこない類の話を吐き出す場所です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァニティフェア

DVDで観ました。
ぼんさんながらく借りっぱなしでごめんよ~。

19世紀の英国で、貧しくて家柄のよろしくない女子が上流社会にえぐり込むべし、という映画です。主役は顎のリースです。
私の永遠のアイドルマイヤーズさんが、リースの友達の旦那役で出ております。マイヤーズさんは軍人ですが父親が商人なため、爵位に憧れて野心家で生意気な役でとってもお似合いでした。衣装もお似合いです。でも出番が少ないんだ!

感想はフーンていうか…だって感動するような話じゃないし…。って借りときながらなんですが…。
リースが貴族のいい男捕まえてのし上がって行くんですけど、友達思いで意外といい人なので悪女になりきれてないし、かと思うと強かでいらっとくるし、しかもどうしても顎が気になって…。
魔性の女ってもっと色気があって美しくなきゃだめなんじゃないのかしら。
でも普通っぽいのに、何故か殿方が夢中になってしまうあたりが、真の魔性なのかしら。
私はカルメン系悪女の方が好きだなあと思いました。

そしてやっぱりジョナ子目的としては物足りなかったです。軍服姿をもっと堪能させてくれ!



そうだ聞いてくださいよ。
LAこんふぃでんしゃるって映画あるじゃないですか。
廃盤になっていたDVDが、ようやく6月に出るらしいです!
寝落ち5回目(最新は昨日。すごい不覚。)の私としては嬉しいニュースです。
がいぴあーすの七三めがね…ハァハァ…。

>りかこふさん

私も田村と山内好きなんですよ~。
なんの本か忘れましたが、社長になった山内がオフィスに田村を呼び出して乗っかり、あんあん言ってる若を斉藤(山内の奴隷ドM)が隣りの部屋で盗聴、のシーンがとりわけ大好きです。(真顔)
そうだ、ハナちゃんシリーズ(ちょっとつながってる)だったと思うんで、こっちもぜひ読んでみてくださいよ~。
ハナちゃんてばノンケのくせに山内にちょっかい出されて勃(ry



>にぽりー

めんどくさいよ~!最も育児に向いてない人間性なのにな!人手が足りないっておそろしい!

変な柄の生地でも買ったかよ!?
ていうかゴムのスカート作っちゃだめだからね!
私はもはやゴムさえ窮屈でもっぱらワンピースだがね。

ところで借りたDVDまだみてないんだけどさ、がやがやみたらさ、あぬめだと隊服のパンツのラインがいけてなくない?そらちんの絵の方が局長のむっちり太股は美味しそうだよね。
とか言ってないで早くみるよ…すんませんね…

PR

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SEARCH

MAIL FORM

PROFILE

HN:
エマイカ
性別:
女性
趣味:
ハイキング
自己紹介:
年間読書100冊への道
戦績 4敗
07年●69冊
08年●58冊
09年●65冊
10年●98冊
今年はどうしたものか…

NINJA TOOLS

Copyright © 考えないで感じろ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]