忍者ブログ

考えないで感じろ!

ここは主に友人にメールしても返事がこない類の話を吐き出す場所です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水でも飲んで寝るか…

お腹空いた…

私の職場の部長は、顔はアサ青龍で口のきき方もぞんざいなのですが、女子社員のハートをがっちり掴んでいます。
何故かというと、クリスマスにはケーキ、節分には豆、ひな祭にはあられ、ホワイトデーにはバレンタインにあげてもないのにお菓子をくれるからです。
それも、あなたの正体は朝青RYUに変装した流行に敏感な丸の内のOLですか?というくらい、これ食べてみたかったんだよね!というつぼをついたセレクションなんです。
つまるところグルメ部長。
季節の行事ごとににくい心遣いを見せる部長ですが、会社の一大イベントともいうべき決算の時も残業中にさしいれがあるんですよ。
いや、今まではあったんですよ……
な、なんで昨日はなかったのかな……
確か年末はフルーツ盛り合わせとサンドイッチ。
3月の本決算は、地雷也の天むす弁当をケータリングしてくれたのに。
今回は何だろうってすごい楽しみにしてたのに。
結局何も食べてないのに。

空腹を紛らわすために楽しい事考えようっと。(空元気)

うちの部長もイベント好きだけど、ありしゅとひでおちゃんも好きだよね~。
今までイベントとか記念日好きな人って心底うざいと思ってたんですけど、作家編読むようになって考えを改めました。
そうやって季節の移ろいを感じたり、日々の生活を楽しむっていいじゃない、と思います。
友達と初めて出会った十数年前の日付をねちねち覚えていて、毎年反芻したっていいじゃない。
私の中のありちゅんは、ねちこくてしつこいところがチャームポイントだからね。


PR

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SEARCH

MAIL FORM

PROFILE

HN:
エマイカ
性別:
女性
趣味:
ハイキング
自己紹介:
年間読書100冊への道
戦績 4敗
07年●69冊
08年●58冊
09年●65冊
10年●98冊
今年はどうしたものか…

NINJA TOOLS

Copyright © 考えないで感じろ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]