忍者ブログ

考えないで感じろ!

ここは主に友人にメールしても返事がこない類の話を吐き出す場所です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9巻

じーののステッカー、勝手にご尊顔が入るもんだと思い込んでたんですけど違うのね。
顔が入ってたら5冊は買わなきゃと思ってましたが、とりあえず買った2冊でもういいや。
1冊は貼る用です。手帳に貼りました。
Nポさんが「トイレットペーパーのホルダーに貼りなよ」とかうわごと言ってましたけど…貼るわけねえだろ!

さて、てったじーのとかセラサクセラとかダルソノとか色々ざわめく9巻でしたが、私は一番ごとたつにキュンキュンしたぜよ~。
後藤さんのたつみんに対する愛の源は何なのか知りたい。
ざっきーが代表に入って、自分がたっつみを信じて良かったってのもあると思うけど、それより何よりたつみんが世間に認められたことを喜べるっていうのが、愛情深いなあと思うんですよね。
やっぱり現役時代にたっつみに対して相当ひどいことしてて(無自覚で。ノンケだから。)、でもハガキをもらって腹括って、もう二度とたつみを離さない…!みたいな過去の償いじゃないけどそんな感じ?だったらいいな!ハァハァBL読み過ぎましたすんませんハァハァ
そして二人が並んでるだけでやらしく見えます。
協会から電話かかってきてゆりちゃんが呼びに来た時、フェンス越しに一緒にいたじゃないですか。もうあれだけで見てるのが恥ずかしいよ私!破廉恥!
あとざっきー送り出す時、後藤さんが「監督なんかある?」って聞くじゃないですか。その監督って呼び方がたまらないんですけど。
あれだよ、ひむありがお互いにセンセイって呼び合ってる時のいやらしさを受信しました!
多分プライベートでもたまに監督とか呼んでるよあれ。

他にもじーのが女優だということがわかったり、ばっきーは本当に優しいいい子だねと涙したり、満腹だけど早く次が読みたいです…うおお次いつだ?
PR

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SEARCH

MAIL FORM

PROFILE

HN:
エマイカ
性別:
女性
趣味:
ハイキング
自己紹介:
年間読書100冊への道
戦績 4敗
07年●69冊
08年●58冊
09年●65冊
10年●98冊
今年はどうしたものか…

NINJA TOOLS

Copyright © 考えないで感じろ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]