忍者ブログ

考えないで感じろ!

ここは主に友人にメールしても返事がこない類の話を吐き出す場所です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CPバトン

ニポから受け取ったよ!
ひむありor万高とのことですが、どっちか選ぶと思ったら大間違いなんだぜ。
暇人は頼まれなくても両方やるんだぜ。

なのでまずはひむありちゃんから。

■まず、指定されたCPは何ですか?
ひむあり

■貴女の考えるそのCPの傾向は?
最終的にとにかくひでおがなりふり構わず口説き落とし、ありすがしゃあないなと受け入れる。
それは夕飯に何を食べるかという事から、1ミリでいいから入れさせてくれという事まで全てにおいて。

■そのCPのどの辺りがポイントですか?
何人たりとも入り込む隙がないところ

■告白したのはどちらからどのようなシチュエーションですか?
ありすがリーマンで、ひでおが院生の時。お互いが一番ぼろぼろで苦労して努力していた時。
もちろんひでおからですよ。

■お互いはどのような所が好きですか?
まずきっとお互い容姿がタイプだと思う。
あと話してて楽しいところ。
あと距離の取り方。

■二股や浮気が発覚した時の反応は?
相手の浮気が発覚したら、
ひでお→お前を殺して俺も死ぬ
ありす→静かに身を引いてしまいそう

■二人が別れるような事はありますか?
相当の覚悟を持って付き合ってるだろうから別れないと思う。

■相手に思いを伝えるとしたら何といいますか?
直球か変化球か、どっちだろう…

■それに対しての返答は?
なんかこう、ぐっとくる上手い事を言うはずなんだこの人達は!



続きまして万高。

■まず、指定されたCPは何ですか?
万高

■貴女の考えるそのCPの傾向は?
万→高

■そのCPのどの辺りがポイントですか?
しんちゃんが他に好きな人がいそうなところ。
多分銀さんかたつま。

■告白したのはどちらからどのようなシチュエーションですか?
ばんさいが出会ったその日に速攻で。

■お互いはどのような所が好きですか?
ばんさいは高杉の顔が好き。
高杉はばんさいの剣の腕が好き。その他色々はどうかと思ってる。けど大人なのでいちいち指摘しないのだ。

■二股や浮気が発覚した時の反応は?
万→必死に気にしてないふり
高→ばんさいのくせにって思ってる。ちょっとだけおもしろくない気分になる。

■二人が別れるような事はありますか?
あるある

■相手に思いを伝えるとしたら何といいますか?
ばんさいが「しんすけが奏でるハーモニーが」とか言い出す。

■それに対しての返答は?
へぇ、そりゃどうも。

■CP指定込みで3人以上に回して下さい
りかこふさん!!!!!!
じゃいきりのお好きなカプでどうかお願いプリーズ…(土下座)
 

PR

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SEARCH

MAIL FORM

PROFILE

HN:
エマイカ
性別:
女性
趣味:
ハイキング
自己紹介:
年間読書100冊への道
戦績 4敗
07年●69冊
08年●58冊
09年●65冊
10年●98冊
今年はどうしたものか…

NINJA TOOLS

Copyright © 考えないで感じろ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]