忍者ブログ

考えないで感じろ!

ここは主に友人にメールしても返事がこない類の話を吐き出す場所です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CPバトン再び

りかこふさんからバトンが返ってきたよー。

■まず、指定されたCPは何ですか?
ジャイキリCPということで、ザッキー王子かゴトタツか悩ましいところなんですが、ゴトタツで!

■貴女の考えるそのCPの傾向は?
駄目な大人が二人揃ってグダグダな感じ。

■そのCPのどの辺りがポイントですか?
別れてはくっつき、くっついては別れて、なところ。
ていうかちゃんと付き合ってるわけじゃないから、しょっちゅう会ってる時期と、全く会わない時期が周期的にやってくるところ。

■告白したのはどちらからどのようなシチュエーションですか?
言葉にしてないのよ。
きっかけは、試合の後の高揚した気分のまま勢いでやっちゃいました。
どちらからともなくという感じで。

■お互いはどのような所が好きですか?
お互いそんなのよくわかんないし、そもそも考えてないけど、どうしようもなく惹かれるものがあるんだよ。
たっつみーから「イングランドで監督やってる」ってぺらっとハガキがきて、それだけで後藤は恋人と別れて探しに行った、ってところまで妄想しました。
離れてる時は全然忘れてるんだけど、何か些細なきっかけでまたぶわーっと盛り上がるっていうか。

■二股や浮気が発覚した時の反応は?
罵り合って会わなくなる

■二人が別れるような事はありますか?
今んとこは盛り上がってるから、しばらくは大丈夫そう。
やっぱ現役時代より、監督とGMって関係の方がうまくいくんじゃないかしら。
どっちも不精だからわざわざ連絡しなきゃならない環境だと疎遠になるけど、今は毎日顔合わせるから。
なのでしつこく言うけど、たっつみーがいちいち後藤にハガキを送ったところが私の中でクライマックス!

■相手に思いを伝えるとしたら何といいますか?
それができたらちゃんとお付き合いできるのにね。

■それに対しての返答は?
でもお互い付き合うのがいいことだとは思ってないのかも。
意外と言葉にされたら拒絶するのかも。

■CP指定込みで3人以上に回して下さい
アンカーにしときます。



あーもう今はたっつみーと王子が私のもえっ子姉妹です。ヒルトン姉妹もしくはオルセン姉妹みたいな感じです。別に叶姉妹でもいいんです。わかる?このときめき…

7巻読みましたよ!
大阪は当て馬軍団の様相ですね。
ヒラガン超タイプです。私の。
ヒラガンには王子を容赦なく削りまくって欲しいです。
珍しく弱った王子にエロスを感じます。
そんでザッキーはヒラガンに対して並々ならぬ闘志を燃やしてくれ!

たっつみーは相変わらずジャージ姿がかわゆいですよね~。
いつも下に着てるタンクとかが胸元開いててムラムラする。私が。
監督としての知名度が上がり過ぎて、アラブの石油王がオーナーなチームに買われていったら、スパダリアラブに「誘っているのか?」とか言われそうなくらい胸元開いてるから私心配!

ところで王子はちゃんとアンダー着てんのかな?
着てなくて、襟だけでなく乳首も立たせてるの希望。(真顔)
ETUはもっとピチユニにしろ!!!!

PR

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SEARCH

MAIL FORM

PROFILE

HN:
エマイカ
性別:
女性
趣味:
ハイキング
自己紹介:
年間読書100冊への道
戦績 4敗
07年●69冊
08年●58冊
09年●65冊
10年●98冊
今年はどうしたものか…

NINJA TOOLS

Copyright © 考えないで感じろ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]