忍者ブログ

考えないで感じろ!

ここは主に友人にメールしても返事がこない類の話を吐き出す場所です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「BL本屋バトン」

凡さんからバトン受け取った!

01. 本屋さんに行ってどんな本をみますか?
文庫と日本文学?の新刊コーナー、料理本、京都奈良のガイドブック、もちろんBLもみるよ。
え、これBLに特化した質問?
BLでも断然刑事とか探偵を探しますよ。アラブは口では言うけど実際は案外素通りです。

02. BL雑誌は買っていますか?
買っていません。

03. 最近読んだBL本は?
聖域の限界
受けがお尻丸出しの恥ずかしい表紙のやつです。
ホスト×高校教師で、二人は高校の同級生だったんです。
卒業してから一度も会ってなくて、25歳で再会したその日に強引にやられちゃうんだけど、攻めが後から「再会したら俺のものにするって決めてた」とか言いやがるのよ。読んでる時はエーと思ったけど、今思うとまどろっこしくなくていいよね。エロに向かって話が早い攻めだ。

04. どんなBL漫画が好きですか?
おしゃれっぽくないやつ。あとちゃんと落ちが着いてる話が好き。

05. 買って失敗した…面白くないから買わなきゃよかったと言う失敗はありますか?
何かしら面白いから今のところだいじょうぶ!

06. BL本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
買わない月の方が多いです。一人旅行くと旅先で買っちゃうのよ。

07. 雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
捨てるか古本屋か。

08. おすすめのBL本があればおしえてください。
すぐ思い浮かぶのがないな~。
そういえば逆に先日お勧めされた崎谷はるひ読みましたよ!
タイトル忘れたけど、刑事×高校生で、受けが尻丸出しの表紙のやつ…
私きっと受けの尻が好きなんだ…今気づいた。
おねだり受けが可愛かったです。

09. これはよくないよって言うBL本はありますか?
これといってないな~。

10. 本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
週に2、3日

11. 買ったけど読んでいないBL本ありますか?
ないです

12. このバトンを5人に
BL読みそうな友達いないんで…


ところでアラブ受けをみつけた方はご一報願います!!!!!

PR

一度くらい死にたいと思ったことあるよね?

先日会社で産業医にテストみたいなのやらされたんです。
簡単な設問に、あるとかないとかどちらともいえないとかで答えるやつです。
自分はいてもいなくても同じと感じますか?とかそんな設問ですよ。
会社なんて私がいなくてもどうにかなるしー、と思って感じるにまるをつけたような気がします。(もはや忘れた)
大体同じような設問内容だったんですけど、極めつけが死にたいと思いますか?ってやつで…
ほぼ毎日布団に入ると、明日会社やだな~死にたい!と考えるので、思いますにまるをつけてしまったら…
結果が要面談!
ウギャー!
同僚で「あー死にたい」が口癖の人がいて、その人が「全く思ったことない」にまるしてたのが非常に裏切られた気分です。
つーか全く死にたいと思ったことないなんて、おめでた過ぎやしませんかね?
そりゃ真剣に死に場所を探したりまでしたことはないけど。その段階にまで行ってから初めて「思います」にまるをつけるべきだったのかしら?どうなのよ?
しかし面談て何聞かれるんだろ…

みそ発見

 

こくがあって美味でした。
同じみそ味でも、豚汁ワンタンは生姜がきいていてさっぱりした口当たりで、こちらは濃厚なピリ辛味です。
会社の人が坦々味もあったよと言っていて、一体何種類あるのよと思ってまるちゃんサイト見たら、今販売中なのはしょうゆとカレーとみそと坦々のようです。

ざざ虫

 ※拡大危険

拡大しなくても苦手な方にはごめんなさい。
ニポ野郎が自分のお誕生日会で虫が食べたいとか言い出したので、先週信州の郷土料理のお店に行ってきました。
佃煮なのでかりっと固い感じだったのだけど、時間がたつにつれて下の大根おろしの水分を吸って、ふっくらみずみずしく復元されていくのがもう…ニポはぷりっと丸々したやつを舌の上で転がしながら味わっていました。
私はありがたく命を分けてくださったざざ虫様を食べることができなくて不甲斐ない気持です。

ところでジャイキリ13巻読みました。
心の奥底では後藤に抱かれることを渇望しているのにそんな自分の本心と向き合おうとしない秀和(長い)×後藤だったらいいなあ。

最近はまっているもの

  まるちゃんのわんたん

これかなりロングセラーですよね?
にもかかわらず、こないだ初めて食べたんです。
美味しいよ~
最近は職場で外でお昼食べようと誘われても、すいません一命に変えてもワンタンスープ飲みたいんで…とお断りすることもしばしばです。
しかも今日は近所のドラッグストアで、「あたたマルちゃん豚汁わんたん」を見つけテンションが上がりました。ちなみにさんらーたん味も出てるらしいんだけどまだ見かけていません。
みんなもお弁当のお供にしてみてね!

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SEARCH

MAIL FORM

PROFILE

HN:
エマイカ
性別:
女性
趣味:
ハイキング
自己紹介:
年間読書100冊への道
戦績 4敗
07年●69冊
08年●58冊
09年●65冊
10年●98冊
今年はどうしたものか…

NINJA TOOLS

Copyright © 考えないで感じろ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]