忍者ブログ

考えないで感じろ!

ここは主に友人にメールしても返事がこない類の話を吐き出す場所です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うめえ!!!!!



がとーふぇすたはらだ
というところのホワイトラスクです。
ラスクにホワイトチョコがべっとりかかっています。
すごい美味しいんですけど…(仰け反りながら)
みんなも食べてね!
PR

バトンでござる

ニポからもらったよー!
もっさり系で回されて不本意な感じ!

■ 愛してるんだけどバトン ■

 1.包み隠さず全て語ること
 2.アンカーを突っ走るのは禁止
 3.指定されるキャラの萌を語ること
 4.指定するキャラは男の子キャラであること
 5.回されたら何回もやること

ばんさいorありすとのことなので…
両方やるっすよ!

■お題:まずはばんさい

■初めて出会った場所は?
家でぎんたま読んでる時だよそんなの。
あーでも読む前に何かしらで見て「何この素敵な人!」っていう場合もあるわけか。
そんな出会い未だかつてちょうそかべさんだけだよ!!!

■どこに萌を感じる?
単体では感じない。
高杉といると萌える。

■M?orS? どっちでいて欲しい?
Sかなあ。

■好きなところは?
常に真顔なところ。

■嫌いなところは?
ありそうでない。

■望んでいることは?
もっと出てきて欲しい。

■もっとこの子と絡んで欲しい人は?
チームJOY、特にたつま(高杉元彼)に執念深く暗い情念をぶつけて欲しいです。
それで全く相手にされない感じで。
ヅラはばんさいに優しくしそうだよね。
ヅラに可哀相な人扱いされるばんさい不憫もえ。

■この子を描くときに特に主張して描く所は?
描くとしたらサングラスの中の瞳。

■家族にするなら?
同級生にえまいかのお兄さんキモイね!とかいじめられそうだよ。

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
短ラン似合うと思います。

■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
心の底からどうでもいい。

■結婚したい?
たつまとしたい。

■最後に愛をどうぞ!
私ばんさいのこと愛してないなって思った!



じゃー次

■お題:ありす 作家でいかせていただきます

■初めて出会った場所は?
詳細は覚えてないけど、大学生の頃作家編の何かを読んで、恥ずかしくて読んでられなくて途中でやめました。
ちなみに同時期に月光ゲームももじもじしてやめました。
それから何年か経って、ある時本屋でふと目に留まった新潮文庫の絶叫城を読んでからというものは、ご覧の通りでございます。
出会うタイミングってあるし、大事だと思う!

■どこに萌を感じる?
原作から感じ取れるありすの全てに萌える。

■M?orS? どっちでいて欲しい?
ドMもドSもお似合いだよ。

■好きなところは?
ロマンチックなところ。

■嫌いなところは?
ないよ~

■望んでいることは?
サザエさん化から抜け出して、42歳くらいになって欲しい。

■もっとこの子と絡んで欲しい人は?
赤星もしくは森下と絡むと、ひでおとの関係が刺激的になると思います。

■この子を描くときに特に主張して描く所は?
自分が描くとしたら、ロン毛の猫系お兄さんにする。
誰がなんと言っても断固そうする。

■家族にするなら?
兄さん

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ブレザーは紺でスボンはグレー
冬はダッフル着たら可愛い

■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
どっちも可愛く着るからどっちでもいい。

■結婚したい?
したいしたい!理想の男性だよ!
でもひむらの方がいいけど…

■最後に愛をどうぞ!
恥ずかしい気持ちのまま読まず嫌いにならなくて良かった。ほんとに。

■回したいオタさん5人にどうぞ
回されたら何回もやるって書いてあったわよね?
にぽ
あさひん
ぼん
りかこふさん
全員まとめてジーノで!!!
にぽは読んでから万が一萌えたらで…
ていうかみんな気が向いたらで…




 

CPバトン再び

りかこふさんからバトンが返ってきたよー。

■まず、指定されたCPは何ですか?
ジャイキリCPということで、ザッキー王子かゴトタツか悩ましいところなんですが、ゴトタツで!

■貴女の考えるそのCPの傾向は?
駄目な大人が二人揃ってグダグダな感じ。

■そのCPのどの辺りがポイントですか?
別れてはくっつき、くっついては別れて、なところ。
ていうかちゃんと付き合ってるわけじゃないから、しょっちゅう会ってる時期と、全く会わない時期が周期的にやってくるところ。

■告白したのはどちらからどのようなシチュエーションですか?
言葉にしてないのよ。
きっかけは、試合の後の高揚した気分のまま勢いでやっちゃいました。
どちらからともなくという感じで。

■お互いはどのような所が好きですか?
お互いそんなのよくわかんないし、そもそも考えてないけど、どうしようもなく惹かれるものがあるんだよ。
たっつみーから「イングランドで監督やってる」ってぺらっとハガキがきて、それだけで後藤は恋人と別れて探しに行った、ってところまで妄想しました。
離れてる時は全然忘れてるんだけど、何か些細なきっかけでまたぶわーっと盛り上がるっていうか。

■二股や浮気が発覚した時の反応は?
罵り合って会わなくなる

■二人が別れるような事はありますか?
今んとこは盛り上がってるから、しばらくは大丈夫そう。
やっぱ現役時代より、監督とGMって関係の方がうまくいくんじゃないかしら。
どっちも不精だからわざわざ連絡しなきゃならない環境だと疎遠になるけど、今は毎日顔合わせるから。
なのでしつこく言うけど、たっつみーがいちいち後藤にハガキを送ったところが私の中でクライマックス!

■相手に思いを伝えるとしたら何といいますか?
それができたらちゃんとお付き合いできるのにね。

■それに対しての返答は?
でもお互い付き合うのがいいことだとは思ってないのかも。
意外と言葉にされたら拒絶するのかも。

■CP指定込みで3人以上に回して下さい
アンカーにしときます。



あーもう今はたっつみーと王子が私のもえっ子姉妹です。ヒルトン姉妹もしくはオルセン姉妹みたいな感じです。別に叶姉妹でもいいんです。わかる?このときめき…

7巻読みましたよ!
大阪は当て馬軍団の様相ですね。
ヒラガン超タイプです。私の。
ヒラガンには王子を容赦なく削りまくって欲しいです。
珍しく弱った王子にエロスを感じます。
そんでザッキーはヒラガンに対して並々ならぬ闘志を燃やしてくれ!

たっつみーは相変わらずジャージ姿がかわゆいですよね~。
いつも下に着てるタンクとかが胸元開いててムラムラする。私が。
監督としての知名度が上がり過ぎて、アラブの石油王がオーナーなチームに買われていったら、スパダリアラブに「誘っているのか?」とか言われそうなくらい胸元開いてるから私心配!

ところで王子はちゃんとアンダー着てんのかな?
着てなくて、襟だけでなく乳首も立たせてるの希望。(真顔)
ETUはもっとピチユニにしろ!!!!

パンチが足りないんだ!

前から気になっていた、経堂のぱくちー屋さんに行ってきました。

20081001.jpg
ぱくちー生春巻







20081022.jpgラム肉とぱくちー








なんか…素人料理っぽかった…
もちょっとぱくちー自体を煮たり焼いたりな感じかと思ってたんですが、結局どのお料理も、ぱくちーを乗っけてるだけなんですよね。
火を通すと風味が損なわれてしまうからなんでしょうか。


りかこふさんからバトン返り!ごっつあんです!
どのカプにしようかというところから、ねちねち考えさせていただきます。
私、気持ち悪いくらいりかこふさんのゴトタツ楽しみにしてるから!!!

CPバトン

ニポから受け取ったよ!
ひむありor万高とのことですが、どっちか選ぶと思ったら大間違いなんだぜ。
暇人は頼まれなくても両方やるんだぜ。

なのでまずはひむありちゃんから。

■まず、指定されたCPは何ですか?
ひむあり

■貴女の考えるそのCPの傾向は?
最終的にとにかくひでおがなりふり構わず口説き落とし、ありすがしゃあないなと受け入れる。
それは夕飯に何を食べるかという事から、1ミリでいいから入れさせてくれという事まで全てにおいて。

■そのCPのどの辺りがポイントですか?
何人たりとも入り込む隙がないところ

■告白したのはどちらからどのようなシチュエーションですか?
ありすがリーマンで、ひでおが院生の時。お互いが一番ぼろぼろで苦労して努力していた時。
もちろんひでおからですよ。

■お互いはどのような所が好きですか?
まずきっとお互い容姿がタイプだと思う。
あと話してて楽しいところ。
あと距離の取り方。

■二股や浮気が発覚した時の反応は?
相手の浮気が発覚したら、
ひでお→お前を殺して俺も死ぬ
ありす→静かに身を引いてしまいそう

■二人が別れるような事はありますか?
相当の覚悟を持って付き合ってるだろうから別れないと思う。

■相手に思いを伝えるとしたら何といいますか?
直球か変化球か、どっちだろう…

■それに対しての返答は?
なんかこう、ぐっとくる上手い事を言うはずなんだこの人達は!



続きまして万高。

■まず、指定されたCPは何ですか?
万高

■貴女の考えるそのCPの傾向は?
万→高

■そのCPのどの辺りがポイントですか?
しんちゃんが他に好きな人がいそうなところ。
多分銀さんかたつま。

■告白したのはどちらからどのようなシチュエーションですか?
ばんさいが出会ったその日に速攻で。

■お互いはどのような所が好きですか?
ばんさいは高杉の顔が好き。
高杉はばんさいの剣の腕が好き。その他色々はどうかと思ってる。けど大人なのでいちいち指摘しないのだ。

■二股や浮気が発覚した時の反応は?
万→必死に気にしてないふり
高→ばんさいのくせにって思ってる。ちょっとだけおもしろくない気分になる。

■二人が別れるような事はありますか?
あるある

■相手に思いを伝えるとしたら何といいますか?
ばんさいが「しんすけが奏でるハーモニーが」とか言い出す。

■それに対しての返答は?
へぇ、そりゃどうも。

■CP指定込みで3人以上に回して下さい
りかこふさん!!!!!!
じゃいきりのお好きなカプでどうかお願いプリーズ…(土下座)
 

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SEARCH

MAIL FORM

PROFILE

HN:
エマイカ
性別:
女性
趣味:
ハイキング
自己紹介:
年間読書100冊への道
戦績 4敗
07年●69冊
08年●58冊
09年●65冊
10年●98冊
今年はどうしたものか…

NINJA TOOLS

Copyright © 考えないで感じろ! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]